SSブログ

ロンブー淳が結婚 矢野未希子よりカナさん [話題のイベント]

スポンサードリンク




ロンブー淳が結婚 矢野未希子より香那さん

 

 

 

ロンドンブーツ1号2号の田村淳がつい先ほどのTV番組の生放送中に結婚を発表しました。相手は、噂のあった矢野未希子???では、ありませんでした。一般女性の香那さん、29歳です。

 

 

 

香那さん情報、出会いはいつ? 何処で知り合ったの? どういう方? 写真は? 一般女性の香那さん、現在神秘のベールに包まれています。 ロンブー淳のハートを射止めた女性、気になりますね。

 

 

それにしても、矢野未希子は、どうしてしまったのでしょうか?

 

ロンブー淳矢野未希子の関係、結婚の話は・・・・・調べてみましたら、ビックリする事実が判明しました。

 

後半に続く・・・


スポンサーリンク



矢野未希子、結婚していました!!

 

元モデルの矢野未希子、9月15日に結婚式をしていました。矢野未希子のブログにその喜びの声をコメントしています。

 

 

以下が、矢野未希子のブログに書いてある内容です。

「人生で1番幸せな一日でした。これも、今まで支えてくれた皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。これからも、周りへの感謝の気持ちを忘れずにいきたいと思います。そして、笑いあり、喧嘩もあり、楽しく少し刺激もあるような賑やかな家庭を築いていけたらなと思っています。」

 

 

 

勿論ですが、ロンブー淳の事は、ふれていませんが、このタイミング、偶然でしょうか? それともやはり運命?

 

 

 

ロンブー淳結婚の相手は、一般女性の香那さんですが、矢野未希子の旦那、ネットに情報が載っていました。職業は「ツインプラネット」という芸能事務所の代表取締役、矢嶋健二さんで年齢は32歳、やはり一般男性なんですね。

 

ロンブー淳矢野未希子、それぞれ、違う道を進む事になりましたが、幸せになってほしいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。